この記事、あまりにも昔過ぎて参考になりません(汗)

まだ作ったばかりのUMAサイトがアクセスも少なくものすごくショボかったころ、
すでに停止中の掲示板までが登場しています。

出来ればサラッとだけスルーして戻ってくださいな…。


(脱力記事)エッXビデオが商売になる?

⇒エッXビデオ関連記事(5割しか黒字を出していない)

売上向上相談所というのは、ビジネスを取り上げていますので、
普通の読者さんには、かなりの抵抗感があるそうです。
ある読者さんが、「いや、題からちょっと難しそうで…」と
おっしゃられていらっしゃいました。

▲デザインも胡散臭いしという意見もあるが…

私自身、ビジネスのことばかり考えておりますと、気が滅入って来る時が
しょっちゅう有ります(苦笑)

時々、ちょっと息抜きがしたくなるのも人情でしょう。

ということで、実は気分転換をしてネットサーフィンをしていまして、
ハタッと気付いたこの検索結果。

なんと、我が「謎の巨大生物UMA」が、

エッXビデオの検索で1830件中

堂々の4位

また、「機械式時計研究会」の仲間募集掲示板の記事が、
堂々の9位では有りませんか!

ということは、今、ビデオの販売サイトをこさえて、UMAのアドレスへ
放り込めば、結構なカリスマサイトが出来るのかもネ!

これって考えてみれば、人気の出るジャンルの趣味サイトを作って、
ある程度アクセスを稼ぎ出したら、それを利用して一瞬の商売は出来ますよね。

瞬間でも良ければ販売して、荒稼ぎってやつも可能なのかもしれない。

でも、このやり方は、お勧めできませんから、そこんとこ、よろしく!!!

売れているのかなぁ?エッXビデオ業界…。
UMAが上位に出ているなんて、まずダメっぽいんですけど…。

結論

エッXビデオは商売になりそうが無い!

不況知らずの、エッX業界でもこれかぁ〜。ネットビジネスは厳しい〜。
ああ、脱力脱力〜〜〜〜

PS:今は「UMA」サイトは、未確認動物ジャンルの定番になっています。
1日数千のアクセスが有りますので、そうなったらそうなったで、
ズルイことが出来なくなります。


参考資料


ページとの一致 (約1830件中1〜20件目)


アクセスが多そうな他ジャンルのサイトをこさえて、検索で上位に出るようになった頃に
サクっとサイトを交換してしまおう…という裏技でした。



戻る

アイク アイクのキャッシングなら、10日間無利息!
早く返せるアテの有る方向けです。