問題の多いようつべだが宣伝効果は正直高い。
ビジネスセンスと技術が重なった超小型飛行機。

=UFO映像じゃないよ!!!

↑に置いた個人用の小型飛行機の動画ようつべ。

小さい頃に思い描いた家の前から飛び立って学校なり会社へフライトする。
信号待ち、交通渋滞なんてへのカッパ。同級生、同僚は空から飛来する自分に釘付け。

愛しのあの子も一発でホレるという夢物語がいざ現実に。
(個性ではなく財力に惚れるという世相は敢えてスルーだ!!!)

童心に帰った、初心に戻った映像でした。


ようつべを表紙に復活させて見ました。広告じゃないですよ。
やる気が出るという感じで世界を股にかけるビジネスマン・ムードをお楽しみください。





戻る     表紙     次へ